みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

おNEWのリードとカラーで散歩

一昨日の夕方 シャンプーの後ですが

独りで、3ゴルの散歩に行きました

ママさんが 「今日の夕方 ちょっと出掛ける」と言ってた(と聞こえた)ので、明るいうちに済ませようと思った

ママさんがいつもの時間に帰宅・・・  「一旦帰宅してから行く」って言ったのに!! と怒ってた(笑)


独りで3ゴルの時は 引っ張らなかったに ママさんと行くと好き勝手な3ゴルです


新しいカラーは SPINDRIFTの ハーフチョークタイプ リード合わせて  ALPHAICONから購入しました

3セットだから・・・ (汗)

DSC_4266.jpg


カラーと リードの持ち手にはクッション素材が使用されていて 飼い主の手にも、ワンコにも優しい(笑)

DSC_4267.jpg


みるきぃには ピンク   パピーの頃は「ピンクちゃん」だったので

DSC_4268_1.jpg


DSC_4271_1.jpg


DSC_4273.jpg


みるきぃ・・・  耳が下がっている時と上がってる時

別犬です   耳の柔らかい毛は りっきぃとラフィに舐められてボサボサ

DSC_4276.jpg


みるきぃやラフィを撮ってる時も こんな顔で待ってる りっきぃ

DSC_4281.jpg


ラフィの耳毛・・・  春には生え揃うのか?  どうだろう

DSC_4283.jpg


5歳6ヶ月には見えない りっきぃ

可愛いやつです

DSC_4286.jpg


前日の ラフィのチッコ跡の匂いを嗅ぐふたり

DSC_4288_1.jpg


DSC_4289.jpg


りっきぃの タレ目・・・  ラフィ似だったのか!!

DSC_4290.jpg



ボツにするには・・・ もったいない(笑)

一昨日のシャンプー後  ファンヒーターの掃除と動作確認をしたら

早速、止まってるのに ヒーターの前に陣取るラフィ

先が思いやられる


DSC_4263.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する