みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

主役交代?

11月9日 月曜日の日記 ・・・ というよりもメモ(笑)

2ヶ月前の 9月10日は 手術日でした、今頃(こんな時間)は何してたんだろう?

もう思い出せないぐらい 遠い昔のことです


では、ブログに


facebookや Yahooの記事を見てる方は、ご存知だと思いますが  

ブログの主役が 交代になりそうです


心配そうな (でもないか) りっきぃ

IMG_1666.jpg


ラフィは そんなこと関係無いはずなんだけど

デッキのガラスを カシャカシャしている

IMG_1669.jpg


みるきぃは 2Fから物音が聞こえるたびに  要求吠え


雨が降ってなけりゃ 散歩ぐらい連れて行ってあげるんだけど

こう、雨が酷いと無理です

IMG_1676.jpg


これからの主役?  じゅじゅの弟 くっくです

DSC_4371_20151109190108e2f.jpg


じゅじゅの 1.5倍はありそうな男の子  

じゅじゅとは 1歳と5ヶ月違い(だったはず)

IMG_1686.jpg


くっくは みるきぃや じゅじゅと違って カメラ大好きなんです

カメラを向けると ポーズ取るのは りっきぃと同じ(笑)

IMG_1688.jpg


やっぱり 主役を張れるのは みるきぃ達だよね

DSC_4297.jpg



ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してください



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

体調どうですか?^ ^

今日もありがとうございました。

無事に抜糸して来ました^ ^
キズがあろうが、糸が付いていようが、抜糸しようが、
変わりなく元気坊主です。笑


くっく君、可愛い〜〜
カメラ目線、上手ですね〜♪
それから 3ゴルちゃん達、お家の中での お顔と、お外でのお顔、全然違いますね(≧∇≦)
みんな可愛い〜♪

ヨッピー | URL | 2015-11-10(Tue)17:48 [編集]


ヨッピー さんへ

体調の方はバッチリです
早く出勤させてもらえないと、堂々と遊びに行けないので(笑)

くっくは時々預かるのですが、ハイパー過ぎるのと
じゅじゅが嫉妬するので、困ってます
今回は1ヶ月ぐらい居そうだし、わたしが家にいる間は
暇つぶしになるので助かってます
これをチャンスに仲良くなって欲しいのですが

ラリーぱぱ | URL | 2015-11-10(Tue)18:27 [編集]