みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

気になるけど・・・  気にしない

火曜日の日記

入院中、5分粥を食べれるようになった頃だったか? 点滴による栄養と水分補給が不要になった頃から

睡眠導入剤(マイスリー)を服用しています

退院して数日後、そろそろ止めようと・・・ しましたが、結局朝まで眠ったような眠れなかったような・・・

昨日も、止めようとしたんですが・・・ やっぱり眠れない

眠いのに眠れない   今までの事、これからの事が駆け巡ってしまいます

服用すれば、30分も経たずに ぐっすりで良いのですが



では、ブログに

Yahooの記事と重なってしまいますが

デッキから見たら こうなります(笑)


DSC_4401.jpg


廊下を行ったり来たりする くっくを追う みるきぃ&ラフィ

DSC_4402_2015111016535673e.jpg


見てるだけで 吠えたりはしません

DSC_4404.jpg


くっくは わたしがデッキにいるので  キュンキュン泣いてますが

DSC_4407_20151110165355203.jpg


デッキに入れてみたいけど・・・

もしもの事があったら困るので

DSC_4408_20151110165354c87.jpg


じゅじゅとは仲良く遊べるんですよ

じゅじゅの方が嫌がって 唸って ラフィがタジタジになることも

DSC_4410_201511101653544a0.jpg


くっくが男の子だから 興味がないのか?

DSC_4411_20151110165616d79.jpg


どっちかと言うと 気が弱いラフィ

見えないふりかも(笑)

DSC_4412_20151110165615fd3.jpg


こうやって ふたりが見てる間

りっきぃは 全く興味がないようでした

DSC_4423.jpg


DSC_4428_20151110165613c05.jpg


ブログの主役を取られるとマズイと思ったのか

ワンプロ開始

DSC_4433_20151110165612f5d.jpg


ワンプロになれば 参加する りっきぃ

DSC_4435_20151110165611e6e.jpg


DSC_4437_20151110165756fad.jpg


つまんないね byラフィ

DSC_4443_20151110165756712.jpg


早く体力つけて お出掛け出来るように頑張ります

DSC_4445_201511101657559f7.jpg


まだ仮の予定ですが、20日に産業医の面談を受けて復職計画を立てる予定です

うまくいけば 21日~23日はお出掛け出来るかも(笑)

DSC_4446_20151110165755864.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

デッキからのアングルいいですね。
クリスだったら、獲物だ〜〜ってあばれるかも(笑)
でも、吠えられると退散(笑)弱虫さんです。
私も入眠剤服用する事もあります。
常用性ができて薬効かなくなるからいつも飲むなと言われます(笑)
私の入眠剤軽すぎなのか夜中に目がさめる(苦笑)色々考えるとね😰
しかし、パパさんの行動力、体力尊敬します😅昨日、ミントママさんと二人で感心してました😁

ぴーまま | URL | 2015-11-11(Wed)05:40 [編集]


ぴーままさんへ

くっくもラフィも弱虫同士ですから
お互い 様子見だったんでしょうね(笑)

小さい子にはよく吠えますが、 吠えない子もいるので何が違うのか???

入院中にMINTさんに行った時は
ママさんビックリしてましたよ  数日までは絶対安静だったんですから
あの頃を境にして、眠りから覚めたようにグングン回復

仕事にも行きたいけど じゅじゅ&くっくとの留守番もいいかな(笑)

ラリーぱぱ | URL | 2015-11-11(Wed)14:49 [編集]


ゴールデン外飼いしてるんですか?

| URL | 2015-11-12(Thu)12:56 [編集]