みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

3ゴルと散歩・・・ 何もなくて良かった

水曜日の日記

明日(木曜日)は・・・ (もう今日ですが) 退院後、初めての外来受診日です

採尿、採血、レントゲン・・・  そして、今後の治療について相談(説明かな?)
それと・・・ 化学療法(抗がん剤)開始かも

それが終わったら、 夕方からは和倉温泉の「海望」 へ日帰り入浴です


不安(心配)と楽しみ(笑)文字色


では、ブログに



17時には真っ暗になるので、ママさんが帰宅する前に3ゴル連れて散歩に行こうかな?

DSC_4477_20151111184258b81.jpg


ママさんからは 引きづられたりすると危ないから、待っててと言われてますが・・・

DSC_4480_20151111184257582.jpg


天気が良いので 16時過ぎに

DSC_4482_2015111118425745f.jpg


2~3日雨が続いていたので 晴れてると余裕?

DSC_4489.jpg


ママさんと一緒だと  3ゴルが一緒になりたがるので、結局 どちらかが引っ張る

3ゴル一緒だと それもないので 結局おとなしい?


DSC_4491_20151111184255877.jpg


みるきぃが 仕事中も ラフィと りっきぃはおとなしく待ってくれます

DSC_4493.jpg


午前中は MRJ(三菱の国産ジェット旅客機)の初飛行をネットで見ててあっと言う間に昼だった(笑)

DSC_4494.jpg


DSC_4496.jpg


DSC_4497_20151111184447632.jpg


DSC_4500_2015111118444672a.jpg


せいぜい10分ほどの散歩ですが、いっしょに行けるのが楽しい

DSC_4502_20151111184552ac3.jpg


DSC_4503_201511111844469b9.jpg


リードは ピ~ンと張ってますが、それ以上は引っ張りません

が・・・  私の周りをグルグル回るので動けなくなることも(笑)


DSC_4505.jpg


前日の情報では 能登半島沖?で試験飛行 も有ったのでちょっと期待してたんですが

肉眼じゃあ無理だったでしょう

緊急時の小松空港使用も・・・ それは無いか


DSC_4507.jpg



ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する