みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

気にしても仕方ないね

金曜日の日記

今日より 化学療法を開始しました  朝晩、TS-1を2錠服用します

副作用が出ませんように・・・





朝、服用後 ソファーで寝てしまいました (何故かわかりませんが)

お腹が苦しくて、目覚めたら・・・  じゅじゅ&くっくが お腹の上に寝ていた(笑)

喉がものすごく乾いてて・・・  どうも口を開けて寝ていたみたい

起きても やる気がおきなくて(倦怠感?)・・・  でも、昼ごはん食べたら(食欲と味覚は問題なし) 会社へ行く気になった

会社から届いた「年末調整の書類」・・・ ポスト投函がNGで、郵便局へ持っていかないとダメ(簡易書留)なので(笑)

まだ始めたばかりだし、副作用も人によっては気付かない程度・・・ らしいので

それと、 わんこ達のこと  内も外も関係無いよね・・・ という事で気にしないでおきます

では、ブログに

昨日の朝は 放射冷却の影響で寒かった~ (飼い主は)

わんこ達には 寒いぐらいがちょうどいい様です


DSC_4576_201511131956292c2.jpg

DSC_4579.jpg

朝陽が当たるとポカポカして気持ちいい

みるきぃ待ちでカキカキ中のラフィ

DSC_4592.jpg

デッキに戻ってリードを外すのが遅れたら・・・

外して欲しくて待ってる ラフィ

DSC_4602_20151113195627b71.jpg

みるきぃとりっきぃは スタンバイ中だった(笑)

DSC_4604.jpg

散歩の後の おやつがお決まりになってしまった

DSC_4606.jpg

ラフィ ⇒ みるきぃ ⇒ りっきぃ ⇒ ラフィ・・・・ の順番です

DSC_4608.jpg

さり気なく 右手が みるきぃに触れている

さみしがり屋の ラフィ

DSC_4619_20151113195941c4d.jpg

ベッドを買ってあげても ボロボロにしてしまう みるきぃですが

もう来年は 8歳 ・・・  でも そうは見えないけどね

そのうち ベッドはなんとかしないとね

DSC_4622_20151113195941a6e.jpg

DSC_4624_20151113195941fe9.jpg

DSC_4627_20151113195940544.jpg

DSC_4628_201511131959394f4.jpg

DSC_4631.jpg

DSC_4636_2015111320025444a.jpg

DSC_4639_20151113200254a50.jpg

DSC_4640_20151113200253825.jpg

DSC_4648_20151113200252182.jpg

わんぼっくすでお出掛けと思ったけど・・・

違ってたので ちょっと不満顔(笑)

DSC_4664_2015111320025152d.jpg

ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する