みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

ラフィ 通院のご褒美は・・・

土曜日の日記

帰宅したら・・・ 1通の喪中葉書が届いてました (もう年末だね)

14年半前 最初の入院で同室になった方 (享年66歳)

当時は 個室でも二人部屋で、とっても良くして頂いた  66歳って若すぎるよね


では、ブログに


昨日は2週間に1回 ラフィの通院日でした

独りケージに入れられても  以前のように キュンキュン泣くことはなくなった


IMG_1779.jpg


独り占め出来ることに味をしめたんでしょうね(笑)

IMG_1780.jpg


病院の外で待ってた間 小型犬を見ても吠えなかったよ

IMG_1783.jpg


朝の散歩でしなかったお仕事を こんなところで

IMG_1800.jpg


このあとは 白山市鶴来町に用事があったので

ラフィだけ連れて お出掛け


IMG_1807.jpg


ちょっと時間があったので 白山さんへ

IMG_1802.jpg


七五三の参拝時期だったので、小さな子供がいっぱい

ラフィは 来年7歳です


IMG_1809.jpg


近くの 樹木公園に・・・   わんぼっくすから降りれなくて笑ってごまかす(笑)

DSC_4712_20151114201911ef6.jpg


嬉しくて いつもより目が垂れてます

IMG_1817.jpg


写真を撮ってたら 離れた事に気づいて待ってますよ

DSC_4727_20151114201910710.jpg


ちょうど この前後だけ雨が上がってました

DSC_4730_20151114201909fb8.jpg


今度の三連休は・・・  3ゴル連れて出かけたいな

IMG_1819.jpg


DSC_4757_20151114201921c04.jpg


体重が減ってガリガリになったけど・・・ 足が細くなったから長くなった(笑) 以前よりはね!

DSC_4741.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015-11-15(Sun)04:18 [編集]


パパさん、もとから細いから(笑)
ワンズもパパさんが退院されてから顔も笑顔が増えて穏やかになったのでは?😊
白山さん、今週木曜日にも行きました。
あの辺りは緑も多くて気持ちいいですね。
白山さん、ワンコ大丈夫だったんですね〜知らなくてクリスは車の中(笑)
どっちにしても人に突進すると困るから連れてけない(笑)

ぴーまま | URL | 2015-11-15(Sun)16:23 [編集]


ぴーまま さんへ

これでも以前は77kgもあったんですよ
最初の手術直前・・・ 体力(耐力)を貯めてたのか?(笑)

あの時は20kgちょっと痩せて、10kgちょっと戻ったんですが
今回は・・・ 戻りにくいかな
洋服を買い直さないとダメなのが・・ ちょっとダメージ大きい(笑)

白山さんはOKですよ
昔、ラリーを連れて初詣に行った時に、人がたくさん過ぎて
外で待ってたけど、わんこも行ってくれば~ って言われました
「犬の散歩お断り」なんて表示があるとがっかりですね

ラリーぱぱ | URL | 2015-11-15(Sun)18:46 [編集]