みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

タイトルが浮かびません

月曜日の日記

化学療法開始から4日経過

特にこれと言った副作用は・・・ 気づきませんが

午前中に「やる気」が出ず、午後からもゴロゴロしてて 気がついたら夕方  (横になったら寝てしまう)

なんとなく分かるのか

日曜日のラフィ


DSC_4779.jpg


DSC_4781_20151116203830cc8.jpg



昨日(月曜日)は 全然目を合わそうともしなかった

りっきぃも同く目を逸らした(Yahooの記事)


DSC_4833_20151116203830f49.jpg


自宅療養中だけど 気分転換に近くのドッグラン(道の駅)でも

連れてってあげないとダメかな


DSC_4839_20151116203829a1a.jpg


DSC_4840_201511162038290b4.jpg


真っ白だったラフィの顔ですが、ホッペの辺りが色づいてきた?

DSC_4841.jpg


苦労しなくなったから?

DSC_4843_20151116204018e5e.jpg


DSC_4847_201511162040184fd.jpg


りっきぃに噛まれた傷痕(ハゲ)も だんだん目立たなくなったし(笑)

DSC_4849.jpg


DSC_4850_20151116204016e98.jpg


若返り?

DSC_4852_20151116204016b22.jpg


まだ6歳と7ヶ月のラフィ

DSC_4853_20151116204015a8a.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する