みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

ちょっと弱気になってきた

火曜日の日記

化学療法開始 まだ5日目・・・  だけど

なんとなくやる気が出ない = 倦怠感 は副作用だったのかも

朝は起こされるまで目が覚め無かったし・・・

味覚も変わって来たような気がする

副作用は2週間目ぐらいに強く出ることが多いらしいけど・・・ 2週間服用して1週刊休むパターンなので

再開時がちょっと心配

25日の再診でどうなるかわからないけど・・・  点滴併用(ドタキャンセルだったような名前)

嫌や~



DSC_4854_2015111721332699e.jpg


DSC_4855_201511172133259a0.jpg


DSC_4856_20151117213325a7b.jpg


DSC_4859.jpg


DSC_4860_20151117213324e60.jpg


DSC_4861.jpg


DSC_4864_20151117213529348.jpg


DSC_4866.jpg


DSC_4867_20151117213528f9e.jpg


DSC_4868_201511172135278b2.jpg


DSC_4870_20151117213526dac.jpg


DSC_4871_20151117213526648.jpg


DSC_4872_20151117213725a89.jpg


DSC_4873_20151117213724cad.jpg


DSC_4874_20151117213723b43.jpg


DSC_4875_2015111721372328c.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

りっき君の百面相(笑)
副作用があるって事は薬が効いてるってことだと聞きました〜〜😊
身体も辛いかもですがfightですよ😊

ぴーまま | URL | 2015-11-18(Wed)12:12 [編集]


ぴーまま さんへ

ヨシダ系の子って 嬉しい時に変顔するらしいですよ(みるきぃの父はヨシダエンタープライズです)
顔の白くなるなり方もそうですが、血統って面白いね

副作用・・・ 強いのか弱いのかはわかりませんが
昔の「吐き気」時代に比べれば弱いはず・・・と言われてるんですが

覚悟してたけど、効いてると思えば救いなのかな

ラリーぱぱ | URL | 2015-11-18(Wed)14:41 [編集]


パパさんは吐き気はないですか?
私の場合、(もう8年前ですが)吐き気が酷くて食べられるものが限られてしまいました。
好きだった花の香りも嫌いになったりもちろん味覚障害も出ましたよ。
抗がん剤の点滴も心臓に負担があり、みなさんよりもずいぶん遅い速度で流してもらったので、通常なら一時間で済むのに三時間もかかってました。

でも、その辛さを我慢しなくっちゃですね。

パパさんファイト!!

ラフィ君、ずいぶん優しい表情になりましたね。

金たろ母ちゃん | URL | 2015-11-18(Wed)16:26 [編集]


金たろ母ちゃん さんへ

もう胃が無いのに、胃がムカムカする気がします
(昨日のテレビで胃痛が大腸がんが原因だった:神経の混乱が原因だとか)

喉の奥も変な感じで、薬が飲みにくくなったり
舌が常に渋さを感じる?ようになったり(味覚障害?)

食欲があるのが救いですが、まだまだこれからですが
家族・わんこ達のためにも頑張らないと

ラフィ・・・ 優しくなりました(時々ガウりますけど)
りっきぃが頑固になりました(笑)


ラリーぱぱ | URL | 2015-11-18(Wed)20:05 [編集]