みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

性格 ワル!!

水曜日の日記

前日の寝る前に確認した際の「天気予報」では 朝の散歩の時は降ってないけど、その後は雨だった はず

それが、10時頃に目覚めた時・・・・  まだ降ってなかった

いつ降り出してもおかしくない雲行きでしたが、なんとかやる気を出して

一日遅れのドッグラン(道の駅 高松)へ


到着後の様子は Yahooの記事をご覧下さい

いきなり タイトルの内容です(笑)


みるきぃと りっきぃの取り合いは安心して見てられますが

ラフィと りっきぃだと 遊びが 本気の喧嘩になるので・・・ ちょっと怖い



DSC_4916.jpg


ラフィから離れればいいのに・・・

ラフィがお縄になっていることをいい事に

DSC_4919.jpg


わざわざ近づいてくる

DSC_4927_2015111821193388d.jpg


DSC_4928_2015111821193288e.jpg


みるきぃが追えば逃げるのに

みるきぃが離れると追ってくる


DSC_4931.jpg


根性悪し(笑)

DSC_4958.jpg


DSC_4961.jpg


DSC_4963_2015111821215906d.jpg


DSC_4965_201511182121586b0.jpg


DSC_4976_20151118212157fef.jpg


DSC_4982_20151118212156047.jpg


DSC_4983_2015111821215654f.jpg


DSC_4987_20151118212336672.jpg


DSC_4989.jpg


DSC_4991_201511182123353e5.jpg


その母はというと・・・


お水を飲むふりをして ジャブジャブしてた


DSC_4977.jpg


みるきぃには暑かったんだろうけど(笑)

DSC_4978_20151118214232833.jpg


ランに居るあいだは 嫌なこと(吐き気などの副作用)も忘れることができました

家でじっ~としている(自宅療養?)のも必要だけど、好きなことをするのもイイらしいです(笑)



ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する