みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

根性が有るのは りっきぃだけ

木曜日の日記

入院・手術から早いもので、70日経ちました

時々、提出書類などの手続き(郵便局に持っていくより近い)で会社へ行きましたが、今日は産業医との面談です

想定外の「飲み薬の副作用」が出たりで、何時から復職できるかは???

まあ 二度と無いことだから、焦っても仕方ないか・・・


では、ブログへ

前回の記事で りっきぃの性格を「悪い」と書きましたが

本当は いい子なんですよ(笑)



DSC_5011_20151119200408782.jpg


頑固なところは みるきぃ似

ラフィの 弱虫な性格は・・・ 似てません(笑)


DSC_5003_20151119200407c45.jpg


体格は どっちにも似てないし

DSC_5004_2015111920040753b.jpg


りっきぃ・・・ なんとなくスッキリして見えませんか?

DSC_5006.jpg


おヒゲがスッキリ   

暗くて気づきませんでしたが、1本残ってた


DSC_5007.jpg


充電式のバリカンで切りました

みんな寄ってくるんだけど・・・

おとなしく切られたのは りっきぃだけ


DSC_5013_20151119200405da6.jpg


数日前の 状態・・・  時々ハサミでカットしてましたが、あんまり短くは切れない

DSC_4614.jpg


DSC_4623_201511192006064eb.jpg


これで 1ヶ月? 半月は持つでしょう

アゴの柔らかいヒゲ(毛)は難しいね


DSC_4997_20151119200608144.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たぶん、ラフィ君の性格は空が貰って来たと思いますよ
( *´艸`)

金たろ母ちゃん | URL | 2015-11-20(Fri)22:53 [編集]


金たろ母ちゃん さんへ

優しいの裏返しで怖がり
でも群れのリーダーだから強がり(笑)

ラリーぱぱ | URL | 2015-11-20(Fri)23:02 [編集]