みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

充電のため、お出かけします

金曜日の日記

退院から、 まだ3週間? もう3週間?

ママさんと夕方の買い物に行ったところ・・・  お友達 に会いました

お二人(別々)とも わたしが元気そうでビックリしてた(笑)

たしかに あの悪夢の様な1ヶ月間は 大変だったけど  

今は痩せてる以外は大丈夫です(服着てると分かんない)

薬の副作用で、ちょっと心配なことはありますが・・・


では、ブログに


入院中の辛い時期に ママさんが「退院して元気になったら、信州へりんご狩りに行こうね」と励ましてくれてたんですが

なんとかワンコ連れてドライブ行けるぐらい回復(精神的に)したので、ちょっと遠くに行ってこようと思います

行き先は・・・ 1箇所はもう決定してるんですが

出発を何時にするか  行きにどこかへ立ち寄るか?、帰りに立ち寄るか? 決めかねています

いつもの計画のない(1箇所を除き)車中泊です

入院中に覚えた「ブログ更新」があるので、出先からも更新する予定です



DSC_5056.jpg


散歩のため外へ出ると「お出かけ?」と勘違いして、わんぼっくすに乗り込もうとする3ゴル

先日、ドッグランには行きましたが 長距離ドライブはいつだったか?


DSC_5058.jpg


長い時間 いっしょに居れるのが嬉しいと思ってる (飼い主の勝手な思い込み) 

DSC_5059.jpg


さすがに 日光(いろは坂)は遠すぎると反対されました(笑)

DSC_5061.jpg


今年最後の三連休 楽しんでこようと思います

DSC_5062_20151120200250cbb.jpg


DSC_5063.jpg


日中に撮った写真・・・  連れてってもらえないと思った途端 不機嫌になった みるきぃ

DSC_5065_20151120200433158.jpg


DSC_5069.jpg


DSC_5085.jpg


たんなる散歩でも笑顔(笑)

DSC_5086_20151120200432c1b.jpg


DSC_5088.jpg


DSC_5089_201511202004313df.jpg


DSC_5090_20151120200615fc5.jpg



ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

信州ですか?
完熟の美味しいりんごをたくさん食べてきてくださいね。

実は我が家も、来月の始めに長野県中野市の知り合いのところに行く予定です。
ワンコ連れですので、宿がなかなか取れなくて、野沢湖の近くでやっと取れました。
中野市からは距離がありますが、パパさんを見習って頑張る!と父ちゃんが申しておりますよ(^◇^)

金たろ母ちゃん | URL | 2015-11-21(Sat)07:30 [編集]


金たろ母ちゃんさんへ

須坂市の塩屋醸造さんに寄って味噌買って
草津温泉に寄ろうとしたら道路が冬期通行止め
になってて軽井沢アウトレットに変更したり
相変わらず無茶苦茶な行程です
なんとか目的地に着きました

ラリーパパ | URL | 2015-11-21(Sat)22:50 [編集]