みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

到着しました

土曜日の日記

今回は高速道路も利用したので

片道550km  約11時間の運転でした

いつもなら眠くなったりするのに、元気です




まだ秋だと思ってたら山は冬でした

明日(今日)は適当に楽しんで、また寄り道して帰ります


今年は無理だった(WEC)

富士スピードウエイ


須坂市の塩屋醸造さん


白根山経由で草津温泉のはずだったのに


予定外の軽井沢アウトレット






ブログランキングに参加しています

下のバナーをポチっと押して応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する