みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

無事に帰宅しました

富士SWSを昼前に出て、箱根へ向かいました・・・

御殿場から箱根湯元だと遠くなるので、R246を大井松田から小田原へ

小田原(箱根湯元)で「鈴廣のかまぼこ」を買う予定でしたが 新幹線のガードした辺りから国道1号線が全く動かない

仕方なくターンパイクで箱根へ向かいましたが、今度はターンパイクの終点から芦ノ湖へ向けての道が渋滞

関東の観光地に休日に行くと言う事は「相当な覚悟と忍耐が必要」だと思い知りました

「鈴廣のかまぼこ」は 仙石原経由で下りた御殿場で無事購入できました

途中、休憩しながら帰宅するつもりでしたが・・・

結局 午前1時頃帰宅しました  全工程 約1000km

充電完了です(笑)


IMG_1964.jpg


出発時の3わんこ・・・ それぞれ表情が違うけど

みるきぃは「嫌だった」みたいですね


IMG_1854.jpg


IMG_1855.jpg


IMG_1858.jpg


軽井沢アウトレットで わんぼっくすの駐車位置を移動するためママさんと待ってもらった時・・・

わたしが行った方向を ず~っと見てたそうです


IMG_1891.jpg


富士スピードウエイでも 30分ほど待っててもらったところ、わたしが向かった方向をず~っと見つめていたそうです

DSC_5243_20151123012902eab.jpg


とりあえず、無事帰宅したことを報告させてもらいます

ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する