みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

やる気が・・・

月曜日の日記

旅行(ドライブ)中は 眠さも感じなかったのに・・・

今日は朝ごはんを食べて、ママさんが出勤して 一人になってソファーで横になったら寝てしまった

めざましじゃんけん4戦目直前までは起きてたんですが

天気も悪くて、どこにも行けず

ということで 日曜日の「トヨタGAZOOフェスティバル」 YAHOOの記事の続きです


デジカメを持たずにグランドスタンドへ行ったんですが、スマホだけでは写真も撮れないので

一旦駐車場へ戻りました

ワンコに留守番をお願いしようとも思いましたが、曇り空とは言え可愛そうなので

デジカメ+望遠レンズ1本(80~200mm)を持って再びグランドスタンドへ


望遠なので、ちょっと離れると・・・  ずっ~と こっちを見ています

心配なんでしょうね(笑)


DSC_5125_20151124202948717.jpg


明日(25日なので今日ですが) 再診のため病院へ行ってきます

点滴治療をするかしないか・・・

今、服用している薬の影響はどうか?(血液検査)

これが決まらないと、復職の予定も未定です


DSC_5126.jpg


入院するのは・・・ 初回の1回だけですが

したくないのが本音です


DSC_5127.jpg


私より早くに退院して、点滴治療を始めたお友達・・・

白血球が減りすぎて、治療中止になったそうです


DSC_5128_20151124202946f5c.jpg


飲み薬ですが、明後日で2週間になるので1週間休みになります

副作用もこれかららなので・・・  嫌になりそう


DSC_5130_20151124202945258.jpg


DSC_5132.jpg


DSC_5133.jpg


DSC_5135.jpg


DSC_5133.jpg


DSC_5135.jpg


DSC_5177.jpg


DSC_5178_201511242031250c0.jpg


これはスマホで撮影

IMG_1939.jpg


人がいっぱいなので、望遠だとこれがやっと

DSC_5193.jpg



ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

がんばっ!

病院は気が重くなりますね

負けないでネッ!

風太&翔太ママ | URL | 2015-11-25(Wed)08:34 [編集]


風太&翔太ママさんへ

ありがとうございます
来週から初回の短期入院に決めてきました
どうせやるなら早い方がいから(笑)

ラリーパパ | URL | 2015-11-25(Wed)16:29 [編集]