みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

大荒れの天気と ダブルフルドッグガード

木曜日の日記

朝の「抗がん剤1クール目」 最終日でした    やっぱり寝てしまった

めざましじゃんけん4戦目が終わるまで寝ないでいたら、いつもより ぐっすり寝たように感じたけど

いつもと全く同じ時間(2時間後) に目覚めた ・・・  明日はどうかな?


では、ブログに

昨日は一日中 雨が降ってて 、時々 嵐か台風かと思うほど荒れた天気

夕方の散歩に行こうと思ったら 強い雨になったので

さすがに裸じゃ後が大変ということで ダブルフルドッグガードを着用


着せてる間に雨が止んでた(笑)


DSC_5382.jpg


3ゴルとも 同じホタルモデルのXLサイズです

最初 みるきぃ用に通常の2XLを買ったんですが、足の長さが合わず 2回折り曲げてたんですが

ホタルモデルにしたら 横に伸びるのでぴったりでした


DSC_5384.jpg


ちょっと短いように見えますが・・・


短いのは服の方ですよ(笑)


DSC_5388_201511261827550c4.jpg


ラフィは ぴったりです

りっきぃは ラフィより胴が長いので ちょっと短く感じます


DSC_5393.jpg


散歩なのに 遊びに行くと勘違いしたのか 嬉しい顔してます

DSC_5397.jpg


着せる時はいいけど

脱がせる時が ちょっと面倒かもね


DSC_5399_2015112618275381d.jpg


それにしても 横に広い みるきぃです

太ってるんじゃなくて、骨格が違うんですよ


DSC_5401_20151126182931dc8.jpg


見かけによらず ずっしり重い りっきぃです

DSC_5402_20151126182930669.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する