みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

やっと慣れたのか?

金曜日の日記

抗がん剤の服用期間(2週間)が終わりました

朝の眠気は、少しましになりました  熟睡から テレビの音は聞こえる(笑)

味覚障害 : 舌の両側と先端が反応して 常に渋い様な苦い気がするので、甘いものチョコなど)が不味い

1週間経った頃には、また服用するので気にしてもしかたないか・・・

職場復帰ですが、とりあえず12月3日からの治療が終わった後に再度相談になりました


では、ブログに

と言っても 天気が悪くネタ(ゴル達の写真がありません)

タイトルの慣れたのは・・・ くっく  もう3週間ぐらい経ちます

くっくが慣れたのか じゅじゅが諦めたかはわかりませんが  並んでました(笑)


抗がん剤の副作用にも慣れた?かも


DSC_5405_20151127213617dbd.jpg



カメラのプログラムモードやISO感度を変えてみたりしたけど

白と黒だと 難しいわ(byカメラ)



DSC_5407_20151127213616e8c.jpg


DSC_5408.jpg


DSC_5409_20151127213615216.jpg


DSC_5410_201511272136140ea.jpg


DSC_5413_20151127213613b4b.jpg


DSC_5417.jpg


DSC_5418.jpg


DSC_5422.jpg


DSC_5429_20151127213816f64.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する