みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

ドッグカフェMINTさんへ行ってきました

土曜日の日記

抗がん剤の影響が出たのか、遅めの朝食(久しぶりに寝坊して起きたら9時だった)を撮った後から

お腹の調子が悪くて、午前中に行くつもりだったラフィの通院が午後になってしまいました

なんとか調子が戻ったので、午後の診療開始時間に合わせて行きましたが、終わった時には15時過ぎ

遠いところへ行くことは無理だし、金沢港(きときと魚市)に行っても何も残ってないだろうということで

久しぶりにドッグカフェ「MINT」さんへ行ってきました

わたしは、入院中に「驚かしてしまった」けど ママさんは何年ぶり?の状態です

看板犬の ゴールデンドゥードル モナちゃん と ラフィが 元気よくガウガウするので写真を撮ってる余裕なし(笑)

しばらく時間が経ったら、お互い知らん顔してました(笑)

IMG_2016.jpg

それでも気になるラフィ

DSC_5445_201511282000445cc.jpg

ちょうど同じようなタイミングで来店した  10か月のバーニーズ 「ばにまる君」も気になる

ばにまる君はお外に居ます

DSC_5446_201511282000448eb.jpg

ラフィと交代して ばにまる君が店内へ

IMG_2018.jpg

吠えすぎて暑かったのか  濡れてるデッキが気持ちよさそうなラフィ

なぜか 外に居る間は 吠えずにおとなしい

IMG_2010.jpg

IMG_2012.jpg

なんにも見えないはずなのに・・・  なにが嬉しいのか?(笑)

IMG_2014.jpg

モナちゃんの姿が見えなくなったと思ったら

ママさんの椅子の下で寝てました

DSC_5448_20151128200254ef7.jpg

いろんな お客さんが来て 看板犬も疲れますね(笑)

DSC_5451_2015112820025335f.jpg

10か月なので、そろそろ成長も終わる頃だと思いますが・・・

まだまだパピーの ホワホワの毛質が可愛い子でした

DSC_5452_20151128200253472.jpg

ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ミントさん行かれたんですね。私は午前中に行ってました(>_<)
久しぶりにラフィ君に会いたかったわぁ。ざんねん。
バニ丸君、体がデカイけど可愛いですよね。クリスはバニ丸君にストーカされて怒ってました(笑)

ぴーまま | URL | 2015-11-29(Sun)22:32 [編集]


ぴーまま さんへ

そうなんですよね ミントままさんからお聞きしました
ラフィがジャッキー君に似てるって

ばにまる君には攻撃的(口撃)でしたが、人には優しいラフィ
都合が合えば、お会いしたいですね

ラリーぱぱ | URL | 2015-11-29(Sun)23:03 [編集]