みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

いっしょにいれるだけで嬉しい

日曜日の日記

抗がん剤の休み期間に入って3日・・・

味覚の感覚が戻ってきて、便秘もましになってきたかな?

マイスリー(寝つきが良くなる)の効果も入院中といっしょで4時間で目覚めるようになったり

体って不思議です

今週の金曜日におこなう治療(ドセキャステル)では何が起こるか?

そのための入院ですが・・・   なので土日入院中の外出は無理かも

となると  この子たちとも暫く 会えません

ちょっと気が早いかもしれませんが、いっしょにいれるだけでも幸せですね



DSC_5475_20151129214045db2.jpg


DSC_5482_201511292140454e0.jpg


DSC_5485.jpg


DSC_5487_20151129214043256.jpg


DSC_5489.jpg


DSC_5492.jpg


DSC_5493.jpg


DSC_5497_20151129214223435.jpg


DSC_5498_2015112921422273e.jpg


DSC_5499.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する