みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

この時期は ネタが無い

月曜日の日記

休日明けだというのに、ネタが無い(笑)

昨日、寝る前 早めに「マイスリー」飲んだら  ソファーで寝てしまった

ママさんが起こしたらしいけど・・・  会話したことも記憶にない

朝、寒くて目覚めた(毛布が掛けてあった)・・・  薬って怖い


ネタが無いので、3年前と4年前の写真を探したが  同じような天候だったのか無かった(笑)


4年前は 休日だったのか暗くなる前の時間に散歩

みるきぃと りっきぃが 若い(あたり前だけど)


DSC_1870_20151130195826dbd.jpg


3年前のラフィ 体が細~い

DSC_2036_2015113019582631c.jpg


その1年後・・・ ちょっと顔が白くなってきた


後ろの りっきぃ 怖い顔(笑)


DSC_3643.jpg


この頃は 親子で本気の喧嘩してたっけ

今になったら懐かしい


DSC_3646.jpg


わんこには全然関係ないことですが

トイレのスイッチ・・・  スイッチが壊れて とりあえず有った物を使ってたけど


IMG_2025.jpg


ホタルが無いと 暗い時に都合が悪い(別の2灯用)

IMG_2026.jpg


数年前に 大きなスイッチにモデルチェンジしてた (同じパナソニック製)ので 交換した

見栄えはいいが・・・ 慣れるまでは使いにくい

シーソー式ではなく、点けるのも消すのも同じ部分(右側)を押すことになった(笑)


IMG_2027.jpg


ついでに 2灯用も交換しようとしたら 物(スイッチ)が違ってた  (3路用が必要)

これでも電気工事士の免許は持ってるんですが 交換はできるが手配が出来ない(笑)


IMG_2028.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する