みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

調子に乗ってると・・・

火曜日の日記

薬の副作用 特に「味覚障害」はほとんど感じなくなりました

一時は甘すぎて食べることが出来なかったチョコレートも美味しくなった 甘いけど(笑)

入院間近になったので、今のうちにどこか(実家か近くの温泉にでも) に行こうかと思うけど

行動に移れない・・・ 

道の駅のドッグランも12月からは閉鎖だし


長野・富士SWへのドライブ以降、天気も悪くてどこにも連れて行けなかったからか

体力を持てあまし気味の3ゴル

珍しく ラフィもガウガウしてました



DSC_5552.jpg


相手がみるきぃだから 安心して見てられる(笑)

DSC_5553.jpg


DSC_5554.jpg


DSC_5555_20151201193149b66.jpg


可愛そうな みるきぃ

ラフィと りっきぃに 襲われてるし


DSC_5556_20151201193149342.jpg


DSC_5564.jpg


みるきぃの反撃に ラフィもタジタジ(笑)

DSC_5565_20151201193333a58.jpg


DSC_5571_20151201193332e90.jpg


3頭で 絡み合ってるうちに・・・

DSC_5573.jpg


調子に乗ったラフィ・・・


りっきぃの目が点に(笑)


DSC_5574.jpg



流血するぐらい 大喧嘩したときの光景が一瞬蘇った(汗)

DSC_5575.jpg


ばつの悪そうな ラフィ

DSC_5576.jpg


喧嘩にならなくて 良かった

DSC_5578_20151201193636dec.jpg


りっきぃも ホッとしたみたいです(笑)

DSC_5579_201512011936362a5.jpg


雪遊びに行けるのは いつかな?

DSC_5580_201512011936354da.jpg



ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する