みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

今日から入院します

水曜日の日記

もう少し・・・ もう少し先と思ってましたが 入院日になりました

11時に受付に行って、血液検査・・・   もしも白血球の値が基準を下回っていれば入院はキャンセル
*1週間前の検査では正常値でしたが、飲み薬の抗がん剤(TS-1)を休んでいる間に下がることもあるらしい

4日の注射(抗がん剤)で 白血球の値が下がったら・・・ 正常値に戻るまで退院は出来なくなります

そこまでして やる必要があるのか?

入院前から考えても仕方ないのですが・・・


「安心してください・・・ 入院中もブログは更新しますよ」



DSC_5600_20151202182929232.jpg


DSC_5602_201512021829306b7.jpg


DSC_5605_201512021829318c3.jpg


DSC_5607.jpg


DSC_5609.jpg


DSC_5612.jpg


DSC_5616_201512021830552f1.jpg





ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する