みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

入院初日

木曜日の日記

11時に入院の手続きをして、血液検査

結果は異常無しで 入院可能になりました

主治医から『頑張りましょうね』って言われたけど....

何を頑張るのか?   ちょっと不安に
病室に入って、担当医から『明日 点滴して、特に何も無ければ週明けには退院可能です』と言われた
どっちもどっちだけど

明日か明後日には分かるだろう
入院中に もっと不安なのは
甘えん坊のラフィ

今回は長期にはならないから大丈夫だと思うけど

DSC_5618.jpg
ひとり 甘えてるラフィ

DSC_5621_20151202184140ada.jpg
治療前だと言うのに

あ~心配

DSC_5622_201512021841412e2.jpg
ラフィのこと  言えないや

DSC_5624_2015120218414365c.jpg

DSC_5626_20151202184144ff9.jpg

DSC_5629.jpg

DSC_5635.jpg

DSC_5638.jpg

DSC_5639_20151202184453c72.jpg

ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

男の子はあまえん坊ですよね。
あらあら、パパさんもですか?😁

ぴーまま | URL | 2015-12-04(Fri)17:02 [編集]


ぴーままさんへ

男の子(幼い)は弱いって言うでしょ
ラフィも私も歳は取っても子供のまま
なんですよ(笑)
甘えん坊=弱虫

ラリーパパ | URL | 2015-12-04(Fri)18:57 [編集]