みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

治療開始しました

金曜日の日記

昨日より大荒れの天候です

今回は窓側じゃないのでよかった

ピカピカゴロゴロ ゴー ゴー ゴー

グー グー ガー ガーも

とっても賑やかでした(笑)
金曜日なので教授回診でしたが、まだ治療開始前なので特に何にもなし
担当医が点滴のラインを取り付けて準備完了....  薬が届くまて結構な待ち時間
点滴は三種類です

吐き気止め  5分ぐらい

ドセキャスタル 10時50分頃開始  

60分以上かけて落とさないといけないのでポンプを使用...  1時間で終了

最初の10分ぐらいは看護師さんが立会い    

何かあったら直ぐに呼び出して下さいと言われたが   なんにも無かった

それにしても 腹減った~(笑)
最後はラインに残ったドセを流す生理食塩水 あっと言う間と言っても5分
以上で点滴は終了ですが、追加の点滴用にラインは明日まで残します
それと24時間 心電図で監視されます
ちょうど食事の時間に終わったので完食しました
ここまでは まったく問題ありませんが副作用がでるのは これからです

早い人は点滴開始間もなくアレルギー症状が現れるそうですが...


































ブログランキングに参加しています


下のバナーをポチっと押して応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する