みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

治療開始2日目

土曜日の日記


今朝も雨です、風は少し収まってきたようですが



9時過ぎに心電図のモニターと点滴のラインを外しました

今のところは、久しぶりのダンピング(動悸とムカつき)と お腹の緩み

単なる食べ過ぎかもしれません




外出は可能とのことでしたが、今日は大人しくしてます


10日間は出れないと覚悟してたけど、副作用の症状が現れるのは一週間はかかるそうです


週明けにも一旦退院して、何かあれば戻ることも可能でしたが...



外泊はダメですが、外出は自由だそうです




抵抗力が落ちると、感染症も心配なので来週金曜日の血液検査の結果を見て問題無ければ退院することにしました




15時過ぎに、突然吐き気が酷くなりましたが、夕食はなんとか完食


体調が落ち着けば、外出して会って来ようと思います




入院直前に『しばらくは会えないから、大人しくしてろよ』って言い聞かせたんですが....(自分にも)






ラフィと りっきいは直ぐに座ってくれましたが







みるきぃだけは

なかなか言うことを聞きませんでした




直ぐに立ち上がってしまう




何日も我慢できるなんて信じれなかったようです




ブログランキングに参加しています


下のバナーをポチっと押して応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する