みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

治療3日目 一安心のはずが

日曜日の日記

昨日は、一時体調を悪くしたものの 本日は食欲もなんとかあり 吐き気も収まりました

朝の検温が36.6℃だったので 無事に外出許可も出て自宅へ・・・

ママさんは用事でお出かけ、娘は図書館へ勉強に行ってしまったので

結局は わんことお留守番でした

3日ほど留守にしている間に 何があったのか?

りっきぃの 怖い顔は 怒ってるわけではありません

嬉しいと 鼻に皺を寄せる様にします

DSC_5734_20151206145755051.jpg

DSC_5736_2015120614575684c.jpg

今までのラフィなら 引き下がってしまうのですが

DSC_5737_2015120614575836e.jpg

今日に限ってなのか りっきぃもおとなしく遊び相手になって

本気の喧嘩にはなりませんでした

DSC_5740_20151206145759e60.jpg

ラフィ・・・ 私が居るから強気なのか?

りっきぃは逆に 私が居るから抑えているのか?

DSC_5746_2015120614580168d.jpg

りっきぃと みるきぃがじゃれ合ってる姿を見つめる ラフィ

DSC_5748_20151206150030226.jpg

体力が余ってるんでしょう

DSC_5752_2015120615003297b.jpg

後半は 親子で 息子を襲ってました

DSC_5754_20151206150033135.jpg

DSC_5755_20151206150035c4f.jpg

今日も 3ゴルに癒された(笑)

DSC_5756.jpg

父子が 本気の喧嘩をしなくなって 一安心です

DSC_5757.jpg

夕食の後...

38℃近くまで発熱

明日は血液検査があります

看護師さんに聞いたけど、副作用が出るには早過ぎるらしい

早めに寝ます




ブログランキングに参加しています


下のバナーをポチっと押して応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する