みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

なんだかな~ 

月曜日の日記

昨日は、急な発熱で ご心配をお掛けしましだ

原因は不明ですが朝には36.6℃まで下がりました  

先生は『何もしていないのに下がったので、様子を見ましょう 』とのこと

血液検査の結果で何かあれば処置があるでしょう
なんて  ノー天気な考え

好中血?だったかが無くなったら重症室で隔離されるらしい
今日は 昨日までの天気が嘘のようないい天気

南側の病室なので Tシャツでも暑い
ところが...
また発熱でした
昨日と同じ 38℃
抗ガン剤の副作用なら
やる意味 あるんだろうか?
家にいた方がいいのかもと考えてしまう








ブログランキングに参加しています


下のバナーをポチっと押して応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する