みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

原因不明の発熱

水曜日の日記

今朝は冷え込んだ みるきぃ地方ですが・・・  病院内は別世界

河北潟の向う岸が 真っ白(靄?霧?) で幻想的な風景になってました


IMG_2188.jpg



病衣が嫌なので、相変わらず Tシャツで過ごしています

さすがに 外出で外に出たら寒かった(笑)


相変わらず、 起床時は平熱(36.6℃) ですが、しばらくすると37.4℃

手術前の平熱が36℃を切ってたので・・・ 平熱が高くなっただけ?


熱があがっても 「暑い」と感じるだけで、検温してビックリする程度


主治医も 「体調を崩していないので、様子を見ましょう」とのことなので 様子を見ます

退院すれば 戻る可能性大です(笑)


予定通り、金曜日に退院したいです ・・・  血液検査の結果に問題が無いように




DSC_5846_2015120915563451b.jpg


DSC_5847.jpg


DSC_5856_20151209155638b5d.jpg


DSC_5883_201512091556409b1.jpg


DSC_5903.jpg


DSC_5906.jpg


DSC_5911.jpg


DSC_5916_20151209155841e9d.jpg


DSC_5917.jpg


DSC_5922_20151209160001a07.jpg





わたしが入院中に耳血腫になったラフィ

すっかり良くなりました・・・  今週中に、もう一回診てもらう予定です

出血を(突然でしたが)起こす前は 元気が無くて「様子が変だね~」と心配してたんですけど


今は おとなしいけど 優しい目です

自分からは 痛いとか 辛いと言えないワンコですが

目で訴えます・・・  


写真なんか撮ってないで 遊んでよ!!(笑)



薬の副作用が出てきたのか ちょっと体調が悪いけど・・・  こうしてワンコといるだけで癒されます




ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015-12-10(Thu)13:27 [編集]


内緒さんへ

コメントありがとうございます

昨日のTVで、最近の平熱は低く 以前はもっと高かったと言ってました
筋肉量が減ったことが下がった原因と言ってましたが・・・  私は減りました(笑)
精神的なことで上がったり下がったりするそうですので
わたしに場合は 「病院イヤイヤ病」かもしれません

明日の退院が近づいたためか 今は37,1℃でした

抗がん剤(ドテタキセル)の副作用が出るのは これからみたいので
ちょっと心配ですが、出ても 今後は少なくなるので諦めですね

原因不明の発熱・・・ 先生によっても対処が違ってくるので
セカンドオピニオンを受けるのもいいかもしれませんよ

ラリーぱぱ | URL | 2015-12-10(Thu)14:11 [編集]