みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

抗がん剤治療(ドセタキサン)・・・ 中止決定

木曜日の日記

明日(金曜日)、主治医が出張で不在になるということで

当初予定していた25日の注射(ドセタキサン)を止めて、18日(TS-1の休薬開始日)に外来診察を行うことを決定

主治医も「ドセタキサンの効果については臨床段階なので、効果がどの程度か不明」なので、体を痛めてまで無理に
使用しないことも選択肢の一つです とのこと


YAHOOで検索しても 「途中で止めた」なんて記事が見当たらないので ちょっと恥ずかしい気もしますが

今後の定期検診で様子を見たいと思います

*隣のベッドに  以前「大腸がんは恐ろしいよ」の患者さんが・・・  
  私の入院前日に入ってらしたのですが、昨日の退院予定を過ぎても とっても辛そうです
  副作用だけではないみたいですが


4日に注射したドセの副作用はこれからが本番ですけど・・・


入院前(ドセの注射)は 二日に1回の便が、毎日出る様になって喜んだのですが

胸のムカムカがだんだん酷くなってきて・・・ 昨日より食欲不振

そして・・・ 木曜の外出直前には下痢  

いまのところ続いているわけはないので様子見です    TS-1の副作用に「便秘」がありました

無事に退院できますように






DSC_5987_2015121015193255b.jpg


DSC_5994.jpg


DSC_6000.jpg


DSC_6003.jpg


DSC_6008.jpg


DSC_6022_20151210151953ffa.jpg



ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する