みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

あの日から15年でした

土曜日の日記

15年前というのは ちょうど

人間ドックの胃カメラ検査を受けた日です

検査に時間が掛かったので、安定剤が切れて大変な目にあい、その二週間後ぐらいに告知を受けました
当時は情報も少なく...   まい知りたくも有りませんでしたが

結果的に 術後の抗ガン剤治療も抵抗無くうけたんですけどね




今はスマホがあれば

ネットにも情報が溢れてるし




今日は  久しぶりに一日中ベッドの

の上でした

好中球(白血球のような血液成分)の

減少で安静指示...




前回はバイ菌感染で白血球が増加しましたが、今回は バイ菌に感染しても抵抗力が無いので 重症になる

そんなのは絶対イヤです(笑)

体や関節 指先が時々痛んだり

唇が割れてきたり 軽い鼻血...

気にし過ぎかもしれませんが

同じ抗ガン剤治療を受けてる方のブログを拝見したら思い当たる症状が書かれてました




今回はママさんも一緒に説明を受けてるし、先生も正確な情報を出してくれてるので、このまま飲み薬(TS1)も止めようかな

なんて考えてますが




治療前から言われてた

『飲めない人もいます』が...

自分のことたった?

全くやらなかったことを後悔するよりは良かった...

それよりも 結果的に やらないでも良かったねと思える日が来ますように
今回はつまんないな(泣)



ブログランキングに参加しています


下のバナーをポチっと押して応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する