みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

危険な状態から脱しました

火曜日の日記

入院13日目  ドセタキセル投入12日目

好中球の低下ですが




下げ止まりました(株価みたい)




一昨日の430が460に少しですが上がりました




まだまだ安心出来る数値ではありませんが、危険な状態からは脱しました




主治医と決めていた再来受診日の




早ければ、金曜日ぐらいに退院出来そうです(担当医は 2~3日すれば1000を超えて退院可能)




先週の金曜日に退院してたら




大変なことになってたと思うとゾッとします




発熱性好中球低下症の死亡率.は

20~50%だとか




悪運の強さに我ながら感心しますわ(笑)




今一番心配なのが




このオヤジ




もう少しだからな


夜明けは近いぞ... と思ったら

明けてした(笑) 
午後から主治医から

予想してたほど上がっていないが

これ以上は下がらないでしょう
もうしばらく様子見させて下さい

今日は火曜日だから...金曜日あたりに退院出来るでしょう
担当医と主治医  説明は違うけど

やっばり金曜日かな
ブログランキングに参加しています


下のバナーをポチっと押して応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ホント良かった!!パパさんホント強運ですね(*^^*)なんたってみるきぃちゃんのパパですもんね♪
退院まであとちょっとですね♪でも焦らずお大事にしてくださいね( ^∀^)

さきちまま | URL | 2015-12-16(Wed)23:45 [編集]


さきちまま さんへ

ありがとうございます
前回の入院で同室だったSさんから聞いてましたが、同じパターンになるとは トホホです
Sさん、21日も入院したそうです
あと一週間は辛すぎ
今朝の検査結果しだいです

ラリーパパ | URL | 2015-12-17(Thu)08:21 [編集]