みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

やっぱり悪運に強かった 強運?

木曜日の日記

入院15日目  ドセタキセル14日目


YAHOOの記事で 退院の記事をアップ済なので

急遽タイトルを「検査結果・・・」から変更しました  

というのも入院中は 日中に予約で記事を作成しています(笑)


一応 検査結果は 白血球の数値は正常?(だと思うのですが) 好中球が 470個でした

前回の検査から2日経ちますが、10個しか増えてません ・・・ が 

担当医は 「下がっていないので退院してもいいでしょう」

その代り、自宅でゆっくり養生してください

退院は 明日でも・・・今日でも いいですよ


迷わず、今日にします(笑)

*通常は2000~3000個以上だそうです



昼ご飯を食べて 15時前に病院を出たところ・・・ 雪交じりの みぞれ


帰宅したときは(自宅) 雪が積もってました

IMG_2237.jpg


夕方には 4cm以上に

IMG_2236.jpg


ママさんの車・・・  スタッドレスに未交換なので


仕事場へ迎えに行って

IMG_2242.jpg


娘の三者面談に そのまま行って

IMG_2244.jpg


帰宅後は わんこ散歩


忙しすぎて スマホでしか写真撮れてません


3ゴル・・・  大歓迎のあとは


みるきぃが襲われてました(笑)

IMG_2246.jpg




こんなに天候が急変するとは思わなったけど、退院して良かった


退院してなかったら 雪になってなかった?かもしれないけれど





ブログランキングに参加しています


下のバナーをポチっと押して応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する