みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

心配しなくても もう置いて行かないよ

ワンコるーむの前(1階の廊下)で立ち止ると

3ゴルが心配そうに寄ってきます

これまでに何回も入院で留守にしたので  心配なんだろうな

DSC_6025.jpg


わんこルームに入ると 大歓迎(と思ってる)です


写真なんか撮れる状態じゃありません

しばらく相手をしてあげると・・・

一番最初に 飽きるラフィ

DSC_6027.jpg


やっと 落ち着いて 「スワレ」 で 座わる りっきぃ

今度は動きません(笑)

DSC_6032.jpg


そこへ・・・


みるきぃが ちょっかいを出して

DSC_6035_201512181806117b3.jpg


ワンプロが始まり・・・

DSC_6048.jpg


DSC_6049_20151218181247937.jpg



このふたりだと 安心して見ていられます

DSC_6053.jpg


本気で噛めば 骨を砕くぐらい力が有るのに・・・

手加減してるんでしょうが


人だと 泣くぐらい痛いんでしょうね

DSC_6055_2015121818075256e.jpg


前歯は 痛くないらしいけど

DSC_6058_201512181807516a0.jpg


3頭いるから淋しくはないとは思うけど

DSC_6060_201512181807509ce.jpg


わたしのことを ボスだと思ってくれてるのかな

DSC_6067.jpg


もう 泊りがけでの留守はさせないからね

DSC_6070.jpg


それでも 心配ですか?

DSC_6112.jpg





ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

退院おめでとうございます(о´∀`о)凄い歓迎っぷりだったんじゃないですか??

みんな、また置いてかないでね!ってまだ不安なのかも(*^^*)

みんなと、いーっぱい遊んであげてくださいね(●^o^●)

さきちまま | URL | 2015-12-18(Fri)19:59 [編集]


さきちまま さんへ

ありがとうございます
いつもならすぐに離れていくラフィも 順番に割り込んできました
先週の木曜日 夜ごはん食べてから病院へ戻りましたが
そのまま外出も禁止になってしまって
想定外だった・・・  

あんな思いは もうしたくありませんね

ラリーぱぱ | URL | 2015-12-18(Fri)20:13 [編集]