みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

りっきぃとお出かけ 

りっきだけ連れて出かけるのは・・・ あんまり記憶にありません

ラフィだけ  みるきぃだけ は よくありますが


出掛ける直前は ひとりで ちょっと不安そうに見えます


それでも  いつもと違って 横になってるので

何か感じてるのかな?



DSC_6296.jpg


到着したのは 加賀市の「竹の浦館」 

昨年の春 以来?    (こころ旅 2014春 で 日野正平さんが食事をした後)


DSC_6307_20151220181001996.jpg


何度か記事にしたことがありますが

今日は駐車場が満車になるぐらい いっぱいのお客さん


DSC_6313.jpg


わたしが入院中に テレビ番組で紹介されたためです

こころ旅は それほどでもなかったのかな(笑)


DSC_6325_201512201810008f6.jpg


目的は これ  「へしこのふわふわ陶板焼きご飯」

みなさん 注文してました   

へしこ(鯖の糠漬け)、たまご、とろろ、チーズ、カニの身

わたしは「味覚障害中」なので へしこ以外の味が薄い気がした

へしこの独り勝ち(笑)


IMG_2261.jpg


その後は これも久しぶりの 東尋坊

DSC_6336.jpg


顔が大きいので怖く見えるのか みるきぃの人気には勝てなかった(笑)

DSC_6341_2015122018152947b.jpg


わたしがトイレに行ってる間ママさんと待っててもらったら・・・


わたしを見つけて こんな笑顔に・・・  嬉しいね


DSC_6346_2015122018152831d.jpg


ママさんが土曜日に機種変した Ⅰ‐Phone6s で撮ってくれたんですが (アドレス帳の再作成で苦闘中です)

りっきぃが私の方ばかり見るので こんなポーズに(笑)


IMG_0006.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する