みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

この後 留守番になるとは知らず・・・

日曜日の日記

今更ですが・・・

頭髪以外も少なくなってました


鼻毛は無くなってるかも


ひげは朝剃っても夕方にはチクチクなるほどでしたが、今は 数が激減・・・  これはこれで楽なんですけどね


入院中してる間は 伸びてたんですよ



では、ブログに

月曜日は 日曜日のいい天気がウソのような 雨なので


日曜日の写真からの記事です



DSC_6226_20151221173528124.jpg


朝の散歩から帰宅して 集合写真

DSC_6233_20151221173528b73.jpg


りっきぃが割り込んでくるなんて珍しい

DSC_6236_201512211735264f3.jpg


このままじゃ まずいと思ったラフィ

DSC_6239_2015122117352523f.jpg


寝っ転がって

DSC_6240.jpg


甘えん坊の おっさん

DSC_6242.jpg


さわってくれ~

DSC_6244_20151221173710e09.jpg


ゴールデンしか知らないので

他の犬種も こうなんだろうか?


DSC_6245_20151221173710191.jpg


DSC_6248_20151221173709530.jpg


DSC_6253_20151221173708a4d.jpg


この後 りっきぃだけ お出かけで

ふたりは 留守番なんて 思いもしなかっただろう(笑)

DSC_6255.jpg


みるきぃ 絶好調で 良い表情です

DSC_6256.jpg


今週の土曜から 「今シーズン最強の寒波」が来るらしい

やっぱり来るものが来ないとダメだよね



ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する