みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

今日はラリーの日

ラリーが来てくれたから

今のラリー家があります

12月23日は ラリーの日


DSC_0765_20151222180332250.jpg


11月22日には こんなに元気に見えたんですが


DSC_0777_20151222180332aab.jpg


DSC_0785.jpg


8月に みふいが虹の橋に行った後に 体調が悪くなってたのに


みるきぃが来てくれて  (きっと みふいが繋いでくれたんだと思う)

DSC_0787_20151222180330a6a.jpg


小さな みるきぃを そのまま置いて行くことも出来ず

みるきぃが ひとりでも大丈夫と安心出来るまで・・・


DSC_0792_20151222180329a61.jpg


長女の結婚式の翌日(11月23日)から寝込んでしまった

DSC_1411_20151222180508789.jpg


とっても やんちゃだった みるきぃでしたが

DSC_1484_20151222180507938.jpg


夜になると 毛布を掛けてあげてたんですよ

DSC_1537.jpg


昼になって暖かくなると 剥ぎ取ってたので(笑)


まさか みるきぃが掛けてるとは 2~3日 信じることが出来なかった


DSC_1537_2.jpg


23日の休日に合わせて行っちゃうなんて

ラリーが居たから   今があるんだよね  感謝


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する