みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

高山ブラブラ

天気が崩れる前に急遽 高山へ行ってきました

*帰宅して 去年のブログを見たら やっぱり高山に行ってた(笑)


いつものJR高山駅前の駐車場に車を止めて・・・


いつもの場所で 仕事中のラフィ・・・  何故なんだ?(笑)


DSC_6424.jpg


今年も 残すは1週間ほどというのに  冬とは思えない景色

DSC_6426_20151223203511382.jpg


遠くに見える山も わずかに白い程度

DSC_6427_20151223203510f0a.jpg


去年の記事を見ると・・・  こんなにいっぱいの雪

img_0_m.jpg


こんなお店有りました?


DSC_6428_20151223203510bc5.jpg


去年の写真  しっかり写ってました(笑)

img_3_m.jpg


というのも 今年は人が少なくて

ゆっくり歩けたから


DSC_6431_20151223203509fc2.jpg


旧役場で みるきぃ ひとり

DSC_6438_20151223203508dfa.jpg


去年はラフィが ママさんとひとり写ってた

みるきぃが 中へ入ろうとして ママさん大慌て中


DSC_6441_20151223203646dbc.jpg


ラフィが座り込んだので 助かった

DSC_6443.jpg


雪は降れば 大変だけど・・・

降るべき土地で降らないのも困ったものですね


DSC_6448_201512232036442de.jpg

前半終了 後半へ続く


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する