みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

高山ブラブラ 後半

後半と言いながら 前回の写真も混じってます

両手が りっきぃとラフィで塞がってるのと 写真を撮るタイミングが難しい

体力が落ちたのを感じます


DSC_6443.jpg


みるきぃ 触ってくれるとわかると 突進します

振り向くとこんなシーンが沢山ありますが、写真は自粛


DSC_6461.jpg


このお店  ママさんがとっても気にいって


中へ入りたがったんですが、3頭と待ってる自信が無くて・・・ またの機会に

DSC_6456.jpg


みるきぃの顔出しにチャレンジしましたが・・・ ちょっと無理(笑)

ここも入ってみたい


DSC_6462_20151224183816039.jpg


朝市もゆっくり見物したいな

DSC_6464.jpg


みるきぃの尻尾 やっと復活の兆しが

長いと絡まるので これぐらいでも良いのですが

やっぱりゴールデンは フサフサが似合いますよね


DSC_6471_20151224183816a55.jpg


DSC_6474.jpg


川が気になって 立ち上がってたんですが

なかなか撮れません


DSC_6475_20151224184151e66.jpg


りっきぃが怖がる ビクター犬

みるきぃは全然平気です


DSC_6476_20151224184151b8f.jpg


人力車にも ビビってた りっきぃ

犬も見かけによらずです(笑)


DSC_6483_20151224184150638.jpg



ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

人力車、りっきい君は怖いんですね。
以前空と一緒に乗って観光しましたよ。
道行く人がカメラで撮ってて、少し気恥しかったですが。

明日明後日と荘川に行きます。
明日は朝一に間に合う時間に行って市内をぶらぶらしようかと思っています。

金たろ母ちゃん | URL | 2015-12-25(Fri)22:50 [編集]


金たろ母ちゃん さんへ

うちも誘われた事あります
3頭連れじゃなかったと思うけど(笑)

こちらの天気が雨なので、曇りの高山へと思いましたが
年末で色々用事があるので、お出かけ禁止令?が出ました

高山・・・ 今日から冷えてるみたいですよ

ラリーぱぱ | URL | 2015-12-25(Fri)23:15 [編集]