みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

飼い主に似た?  飼い主が似た?

わんこ部屋が寒くて (ワンコにはちょうどいいぐらい) 温風ヒーターが着いてる時は ヒーターの前に

暖かい時は バラバラに寝てる

そのくせ 気が向いた時は・・・  みるきぃと一緒にいます


ガラス戸を開けようとして鍵を開けた途端に寄ってくるので なかなか綺麗な写真が撮れません


今回は 明るかったのでなんとか撮れたけど


DSC_6527_20151226214523b87.jpg


みるきぃのことが 大好きで

DSC_6568_2015122621452210a.jpg


りっきぃたちが生まれて しばらくは  気が荒くて・・・

本当は 一番弱虫なのに

ボスになりたくて・・・  どうしようもない時期がありました


DSC_6569_20151226214522177.jpg


それが 今では 女の子と間違えられることもあるぐらい

DSC_6573_20151226214521fcc.jpg


顔が白いから 一番年上に見られる


DSC_6575.jpg


寂しい時は すぐに甘えてくる

DSC_6578_201512262145197e0.jpg


飼い主と見た目は違いますが

性格は どっちが似たのか?


DSC_6584_2015122621470310b.jpg


飼い主も 子供ころはやんちゃで

どんな大人になるんだろう? と心配されてたらしい(笑)


DSC_6587_20151226214703273.jpg


強がり言ってますが

本当あh めちゃめちゃ弱いんだよね


DSC_6591.jpg


辛いよ

怖いよ


DSC_6595_20151226214701ef1.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する