みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

今回は りっきぃ

9頭(女の子4頭 男の子5頭)の末っ子・・・  帝王切開だったので順番は?

みんな どうしてるかな  

おこめちゃん 華ちゃん ラブちゃん  しずくちゃん  レオくん るふぃくん  空くん  夢吉くん

そして りっきぃ


りっきぃは ママの血統(ヨシダエンタープライズ)  を受け継いでいるので

嬉しい時に 歯をむき出して怖い顔をします(笑)

DSC_6599_20151227200855905.jpg


みるきぃは そんな顔しないんですけどね

DSC_6600_20151227200854504.jpg


高いところが平気なところは 叔母さん似(MINTちゃん

DSC_6604.jpg


ダンスが上手な 叔母さん(古都ちゃん

ドッグショウの チャンピオン  叔父さん(大和くん) 

には似てない(笑)

DSC_6606_2015122720085340b.jpg


父親のラフィには 小さい頃は全然似てなかったのに

最近になって ちょっと似てきたかな?


DSC_6608_20151227200852bd6.jpg


長かった休み(入院 療養)も あと1週間ですが

天気は悪いし・・・  

次のネタが無い


DSC_6610.jpg


どうしたものか

DSC_6614.jpg


DSC_6616.jpg


DSC_6619_201512272020229e3.jpg


DSC_6621.jpg


DSC_6626_20151227202021572.jpg



ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する