みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

番犬には?  レオくん

昨日の買い物の帰り道

久しぶりにレオ君に会いに行ってきました

りっきぃの お兄ちゃんです


いつものように寝てました(笑)


DSC_6642_20151228191122805.jpg


起きてからも しばらくはボーっとしてる

DSC_6643_20151228191121671.jpg


帽子にマスク・・・  ふつうに 怪しく見えるはず(笑)

DSC_6644_20151228191120e57.jpg


レオくんは 吠えたことがありません

小さな犬も 苦手です


DSC_6645_20151228191120cc6.jpg


それが 気づいた途端

大歓迎


DSC_6647_201512281911193fd.jpg


DSC_6650.jpg


千切れるんじゃないかと心配するぐらい  尻尾をブンブン

DSC_6654_20151228191254166.jpg


DSC_6659.jpg


弟の 空くんに似てます

DSC_6670_20151228191253b15.jpg


りっきぃも 時々見せる 歓迎したときの顔  

DSC_6679.jpg


目の周り 白くなる感じが みるきぃ似

DSC_6684_20151228191252a2a.jpg


DSC_6685_2015122819125140b.jpg


会うときはいいけど

帰る時が ちょっと可哀そう

また 会いに行くからね


DSC_6692.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する