みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

もう慣れちゃった?

りっきぃと みるきぃが一緒に寝ている姿・・・ 珍しいと記事にしましたが

ママちゃんが目撃して 慌ててI-Phoneで撮った写真


IMG_0054.jpg


シャッター音に気付いて・・・

IMG_0055.jpg


こっちへ来るかと思ったら・・・


来なかった(笑)


IMG_0056.jpg


その後 私も目撃

カメラを取りに戻った後も気付いていたのに 動いてなかった


DSC_3056.jpg


ガラス戸を開けても この状態

DSC_3068.jpg


無駄な努力と思ったのか?


慣れたと言えば・・・


抗がん剤の副作用

味覚障害(常時 酸っぱかったり苦く感じたり)は ずいぶんよくなった気がします

           一時は甘味が強く感じるため食べられなくなった チョコレートも美味しくなりました


脱毛について   ごっそり抜けなくなりましたが、パラパラ抜けます

            それでも1~2割ぐらいは 残ってます(笑)

            頭皮のチリチリ感はまだあります・・・  無くなった頃にはツルツルか?

掌のシワが割れるような痛みは 「ピーソフテン」という保湿ローションを病院で出してもらいました

            塗っても痛いけどね


DSC_3069.jpg


散歩中の みるきぃ

DSC_6724_20151229174835a98.jpg


可愛いでしょ(親ばか)

DSC_6730_2015122917483583e.jpg


ご飯待ちの 真剣な表情

DSC_6737_201512291748349d8.jpg


DSC_6738.jpg


DSC_6739_201512291748334b6.jpg


息子一家が帰省しました

孫が居る間は 期間限定の「爺さん」です

先月行った 沖縄旅行のお土産 厄除シーサー


IMG_2304.jpg


こっちは 厄除けゴールデンです

DSC_6713.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する