みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

2015年 我が家の 十大(重大)出来事は・・・

何事も 「終わり良ければ総て良し」 なんて言いますが

2015年は そんな年でした


一番の出来事は なんといっても じいじになったこと


離れているので 年に数回しか会えないけど

YOUちゃんと一緒の時だけ じいじ です(笑)


DSC_6746.jpg


次は・・・  やっぱり 一回目の手術・入院ですね

1か月間の 絶食修業辛かった・・・ 
 

DSC_6748.jpg


その次は 二回目の入院・治療

体に合わなくて ドセタキセルの継続断念

ついでに TS1も止めちゃった(笑)


DSC_6752_2015123018523190b.jpg


次は・・・  抗がん剤の副作用ですね

特に 脱毛は・・・ 
 

DSC_6753.jpg


その次は・・・


楽しい思い出ばっかり    

ミスチルのコンサートに行ったり

わんこ連れのドライブ・・・  プチ旅行に雪遊び、川遊び


DSC_6789_20151230185230ebf.jpg


なんと言っても 家族の健康が一番

DSC_6794_20151230185229900.jpg

新聞に載ってた   幸 と 辛 


内容は忘れましたが(笑)、 辛だと思っても 一本足せば 幸


DSC_6800_20151230185359db8.jpg

病気になったことも  何か意味があるのかもしれません

DSC_6804_20151230185358d31.jpg

2016年は とってもいい年になりそう

DSC_6806.jpg


いっぱい 遊びに行こうね

DSC_6807_20151230185444413.jpg


天気と一緒で 悪い時もあるけど いいことの方が多けりゃいいや(笑)

DSC_6716_20151230185357edf.jpg

ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する