みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

あけましておめでとうございます

2016年 今年もよろしくお願いします

いつもなら薬を飲んで寝ている時間なので、予約投稿なんですが

今回はリアルタイムで・・・ なので写真が1枚です(笑)


昨年は、大きな病気で ご心配をおかけしましたが

抗がん剤治療を止めてからは、それまでの うっぷんを晴らすように 食べています

贅沢なぐらい


先程まで降っていた雨も止んだようなので、初詣行けるかな?



DSC_6868.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

明けましておめでとうございます!今年もみるきぃちゃんファミリーの大活躍楽しみにしてます(≡^∇^≡)

パパさん食欲たくさんなんですね!良かった♪人間、ワンコも美味しいものをたくさん食べて好きなことをするのが一番ですよね(●^o^●)

今年もよろしくお願いします♪

さきちまま | URL | 2016-01-01(Fri)10:08 [編集]


さきちまま さんへ

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

沢山の量は無理ですが(その分、贅沢に)
食べる意欲は人一倍かも(笑)
元気つけて、沢山遊びに行けるようにがんばりま~す

ラリーぱぱ | URL | 2016-01-01(Fri)10:26 [編集]


今年もよろしく~♪

明けまして おめでとう ございます

美味しいもん 食べれるようになって 良かったです

気力をもって のんびり 楽しく過ごせますように

ご無理せずに ボチボチと・・・。

今年も 応援していますよ

よろしく お願いしまぁ~す。

風太&翔太ママ | URL | 2016-01-01(Fri)22:42 [編集]


風太&翔太ママ さんへ

明けましておめでとうございます

今年は、娘の高校受験(3年後は大学受験)

病気に負けてなんかいられません (もう悪いところは無いから病気じゃないか)

まずは 復職して、体力つけて  

暖かくなった頃には  あっちこっち行きます

関西にもね

楽しく暮らすことが一番の病気の予防ですよね(笑)

ラリーぱぱ | URL | 2016-01-01(Fri)23:02 [編集]