みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

初詣は 気多大社へ

気多大社(石川県羽咋市) へ初詣に行ってきました

元日に行くのは 何年ぶりかな? (午後だったので元旦じゃなかった)

最近は 人出が少なくなる3日に行ってたんだけど、明日から天気が悪くなりそうなので・・・


皆さん 考えることは同じですね


大晦日に行った時より 時間が掛かって 撮った写真はこれ一枚  しかも I-Pohne

デジイチ持って行ったのに(笑)


IMG_2326.jpg


商売をしているわけでもないのに 大きな熊手を購入

娘の結婚が決まる前に買って(お願いが叶った)から 毎年交換しています



DSC_6960_20160101194327316.jpg


春の様な天気だったので  サーフィンしている人は誰もいない

いつもなら 風が強く寒い中 ウエットスート姿でやってる人がいます


DSC_6931.jpg


入院中に見た 「めざましテレビで紹介されていた  魚卵おせち」を購入してみました

キャビア・・・ ん~   からすみ・・・ まだ食べてません

単品だったら絶対買わないようなものが入ってます


DSC_6930.jpg


天気が良いのは いいけど


スキー場に 雪が無くてオープンが出来ない状態です

やっぱり 降る時期に降らないと困る人もいますよね

困ったもんだ


DSC_6940_20160101194325676.jpg


夜更かしして すぐ寝れると思ったので「睡眠導入剤」を服用しなかったら

結局 朝まで熟睡できず・・・

変な夢も見てしまった


DSC_6944_201601011943244aa.jpg


DSC_6951_20160101194448bbc.jpg


DSC_6954.jpg


DSC_6955.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する