みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

犬の記憶力って凄いかも!! (親ばか?)

4か月振りの出勤から帰宅したら ・・・

デッキの3ゴルが 大騒ぎでした

みるきぃなんか ワンワン 要求吠えするし

散歩に行こうとして、デッキに入った途端   ラフィは抱き付いてくるし

りっきぃは いつもと一緒で まとわりついてきた(笑)


きっと 「また帰って来ないかも?」 って心配してたんだろう (と 親ばか)


では。ブログに



珍しく 3回目のネタ(写真)です


夏に行った時   このお店の向かいにある (御菓子の)村上さん


DSC_7134_201601042040533a7.jpg


その時の 「ふくさ餅」を覚えていたみたいで

DSC_7136_201601042040522d6.jpg


勝手に オスワリ状態

あと数カ月で 8歳になるシニアなので いろんなこと経験してるからか(笑)


DSC_7139_2016010420405135d.jpg


久しぶりの 独り占め散歩なので


常に この状態(笑)

DSC_7143_20160104204050bb3.jpg




そういえば こんなお店もあったんだ・・・ って 飼い主は覚えてなくて良かった

DSC_7140.jpg


今年は記録的な  雪の無い正月

歩いてるだけで 暑かった


DSC_7150.jpg


駐車場まで あと10分のところで雨が降ってきた

「雪づり」 に 雪が無い 兼六園を横目に 急いで戻りました


DSC_7148.jpg


帰宅した頃には 雨は上がってた

DSC_7153.jpg


今回は留守番だった この子たち・・・


次は 誰と行こう?

皆が いいのに決まってるけど


一緒に行ったことは忘れて 留守番だったことを覚えているんだろうな


DSC_7158.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する