みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

三分の一じゃ許してくれない

初出勤の日ほどではありませんでしたが

帰宅したら 歓迎してくれた (みるきぃ以外ですが)

DSC_7216.jpg


みるきぃ・・・  極端な態度(前日は 早く来いと要求吠え)ですが

仕事に行ったんだって わかってるみたい


DSC_7222.jpg


ラフィは 最初に抱き付いて来て すぐに納得したみたいでしがた

りっきぃは 相変わらずまとわりついてくる

そのくせ カメラ目線でポーズ(笑)


DSC_7224.jpg


抱き付いた後 納得した様に見えましたが

気を引くように バタバタしてきた


DSC_7229.jpg


ラフィ りっきぃ みるきぃ と順番に お出かけしましたが

どこ子も納得してくれないみたいです


DSC_7232_201601052210215d1.jpg


天気と 休日が 合いません

DSC_7243.jpg


土曜日から冬将軍の影響で 気温が下がるそうです

それでも 雪は積もりそうもない


DSC_7245_20160105221237371.jpg


もう 雪国じゃない みるきぃ地方

DSC_7249_20160105221237e8e.jpg


雪遊びには・・・  今年は行けないかも

DSC_7257_201601052212361bb.jpg


15日に CT検査 と 血液検査(腫瘍マーカー) を行います

腫瘍マーカーの値はすぐには下がらないって聞いたけど・・・

いまからドキドキしています


DSC_7258_201601052212356f7.jpg


休日ぐらいは そんなこと忘れて わんこと遊びに行きたいな

DSC_7259_20160105221234ed7.jpg


行けなかったら シャンプーでもするか!!

DSC_7260_2016010522123492f.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する