みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

最新の写真なんですが・・・ 

職場復帰から3日  やっと半分超えました

あと二日で3連休ですが・・・  天気がイマイチ

それより あと二日 ネタが無い

と言うか・・・ 既にネタが切れてるんですけどね

写真は常に最新です


どこが違うの? って ・・・   同じポーズばっかり(笑)

夜なので ストロボ使っても 動きの速いワンプロは無理です


話は変わりますが  昨日 ニコンより 新機種の発表がありました ・・・  3月発売だそうですが

オーププライスだけど 予想価格が ¥75万円(D5)  と  ¥26万円(D500)

同じ時期に発売される ストロボが ¥7万円ちょっと


今の機種でも使いこなせないのに・・・   

それでも D500の連写枚数が多いのが気になります


あ~  明るい空の下で のびのびしてる わんこが撮りたい



DSC_7266_20160106223628a03.jpg


DSC_7269_20160106223627516.jpg


DSC_7270_20160106223626cc7.jpg


DSC_7272_20160106223626b53.jpg


DSC_7274_2016010622362596b.jpg


DSC_7285_201601062236245e6.jpg


DSC_7289_20160106223823f78.jpg


DSC_7290_20160106223822bc8.jpg


DSC_7304_20160106223822345.jpg


DSC_7305.jpg


DSC_7308_20160106223820e91.jpg



ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する