みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

真剣過ぎる・・・ みるきぃ 

わたしが 食器を片付けのために デッキ(わんルーム)に入ると 

遅い時間だと無視するくせに

最近は 遅くても なぜか集まってくる


そのくせ 写真を撮ろうとすると バラバラに



DSC_7331_201601072222378d1.jpg


人でも ストロボ焚かれたら・・・

イヤだよね


DSC_7332.jpg


でも ウマウマを持ってるとわかると

そんなこと 関係ない


DSC_7347_2016010722223649d.jpg


そんな みるきぃを不思議がる ラフィ

DSC_7349_20160107222236360.jpg


時間が経ったので  相談?

「本当に持ってるのかな?」って(笑)


DSC_7350_20160107222235365.jpg


真剣な みるきぃ  

DSC_7351.jpg


この後 ちゃんとあげたんですが・・・

DSC_7353_20160107222550f7f.jpg


もらった後でも  待ってると もらえると信じてる3ゴル

DSC_7357_20160107222549358.jpg


あと一日 がんばるぞ!!




ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する