みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

いきなりの5日連続出勤 なんとか無事終了

4か月間 休んだあとの いきなりのフルタイムで5日連続出勤

上司や同僚からは 「半日出勤から始めたら」 とか 「中休み取れば」 と言われましたが

いつまでも 「甘えてるとダメ」 だと 自分に言い聞かせ

さすがに5日目の朝は・・・  お腹の調子がわるくなって

怠け者の自分が 「今日は休めば」 なんて・・・


頑張って行ってきました (ママちゃんに叩き起こされた)


今日から 3連休 3日出勤 のあと 病院でCT検査+血液検査です

抗がん剤は 止めたけど


美味しいものを いっぱい(量は少ないけど)食べて 笑って 元気もりもり  薬より効き目有り



DSC_7379_201601082257536cb.jpg


DSC_7381_201601082257524fe.jpg


DSC_7387_201601082257511c4.jpg


DSC_7390_20160108225750c3e.jpg


DSC_7392_20160108225750e1b.jpg


みるきぃに この場所を取られたくないから

ずっ~と ココから出てこなかった (笑)


DSC_7396_20160108225749a30.jpg


シッポだけは ブンブン

DSC_7399_20160108225913c40.jpg



ラフィも ヒーターの前から動こうとしない

DSC_7401_20160108225912bf7.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すごいですね!

元気パワーが 伝わってきます

でも ご無理なさらずにね

ボチボチと~♪

風太&翔太ママ | URL | 2016-01-09(Sat)00:24 [編集]


風太&翔太ママ さんへ

休日に 堂々と 遊びに行けるように、仕事も頑張らないと(笑)

ある人のブログで 「食べるために生きるのか」 「生きるために食べるのか」

という記事を見ましたが

「行かされてる(食べれる)間は 楽しく食べよう」・・・  です

別に再発や余命宣告を受けたわけじゃありませんが

人生 何があるのか 誰にもわかりませんから

ラリーパパ | URL | 2016-01-09(Sat)11:08 [編集]