みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

ご心配をおかけしてすいません

最近の記事が 皆さんを心配させるような内容だったみたいで ごめんなさい

ブログ2本に Facebookとやってるので 

どこにコメントするにも 難いようなので(笑)・・・  最新の 状況報告です

脱毛ですが ようやく止まったようです (体調は良いので どうしてもこの話題)

お風呂の排水溝が黒くなるようなことは無くなりました

といっても 1割ほど(希望ですが)しか 残ってませんけど

ママちゃんの 手編みニット帽2号(黒色)を被ると 残った長い毛が顔を出して

知らない人が見たら・・・  「ファッションで被ってるように見える」  *ママちゃん談

頬がコケて 目が大きく見える   今では喜びの方が大きいかも(笑)

体重も 一番減った時期から 4kgは戻りました・・・  

どうも お尻に付いたようで椅子に長時間座っていても苦にならなくなりました

あとは・・・  目が活き活きして見えるようになった様です

入院中は 怖い? 腐った魚? みたいだったそうですが

こういったことも 賭ける様になりました

ママちゃんも言えるようになった(爆)

後ろ姿が別人とも言われて・・・  そこまで言うか ですが


と長くなりましたが どうぞ ご安心ください


というわけで あとは 元気な3ゴルの写真を並べるだけですが

応援の ポチ頂けると嬉しいです


DSC_7608_20160112232637c12.jpg


DSC_7610_20160112232636b16.jpg


DSC_7614_201601122326353f4.jpg


DSC_7618_20160112232635897.jpg


DSC_7620.jpg


DSC_7621_2016011223263417d.jpg


DSC_7622_20160112232913075.jpg


DSC_7626.jpg


DSC_7629_2016011223291353f.jpg


DSC_7630.jpg


DSC_7633_20160112232912e50.jpg


DSC_7641.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する